髪美力(はつびりょく)は佐藤製薬が開発!

髪美力(はつびりょく)はあの有名な佐藤製薬が開発!

安心の企業、佐藤製薬

 

 

この画像、どこか懐かしさを感じませんか?笑

 

「あ〜なんかみたことある!」って絶対なってると思います。
なんの会社かはわからなくてもそれくらい認知度の高いキャラクターなんだと思います。

 

さらにあの超大物メジャーリーガーの「イチロー」選手もCMで起用されていました。

 

 

こちらは「ユンケル」とのコラボ画像なんですが、ユンケルも非常に有名な商品となっており、知らない人のほうがすくないのでは?と思うくらいです。

 

最近では元フィギアスケートの浅田真央ちゃんなんかもCMで出演していましたね。

 

そんな佐藤製薬なんですが、一体どんな企業なんでしょうか?

 

佐藤製薬の歴史は90年以上

とてつもなく長い歴史ですね。

 

佐藤製薬は人間の寿命を越えているくらい長い歴史のある企業なんです。
また、数々の製薬商品を手がけておりユンケルといった栄養ドリンクなどから体のあらゆる炎症やかゆみを抑える薬の開発も行っています。(目や胃腸、お腹など)

 

そして育毛や発毛に関しても40年という長い歴史を持っています。

 

その40年という長い歴史の集大成となった商品がこの髪美力(はつびりょく)なんです。

 

 

髪美力は佐藤製薬の製薬会社ならではの高浸透技術により育毛成分を頭皮の奥の奥までグングン浸透させることができます。

 

何よりシャンプーですからね。育毛剤との併用も可能となっています。
さらに使い心地にもこだわりアミノ酸系のシャンプーで合成着色料も不要で頭皮に刺激を与えず育毛効果+なめらかで綺麗な髪にもなりますよ。

 

余計な負担が肌にかからないようになっているので乾燥肌や肌が弱いって方にもお勧めのシャンプー&コンディショナーになっています。

 

製薬会社ならではの育毛効果を試してみませんか?

 



ホーム RSS購読 サイトマップ