髪美力(はつびりょく)を解析。

髪美力(はつびりょく)を解析してみた。

徹底解析!髪美力はなぜ育毛効果があるの?

髪美力はシャンプーです。

 

育毛剤ではありません。
しかし、育毛効果が高いことは⇒口コミからも分かっています。なぜシャンプーながらここまで育毛効果が高いのか、、、解析してみました!

 

髪美力を解析!

 

 

そもそも女性に関して言えばですが、正しいヘアサイクルであれば薄毛になることってないんですね。ヘアサイクルが乱れると本来、成長中であった髪が抜け落ちたり成長しきらずに衰退していったりといったことが起きます。

 

ということはヘアサイクルが乱れないようにすれば問題は解決。髪美力はその点に注目したみたいで毎日行うシャンプーやコンディショナーに問題を解決する成分を配合しているみたいなんです。

 

また、解析を続けていくと薄くなってしまった頭皮を育毛しやすい環境へと導く効果があるみたいで、それが髪美力のシャンプーです。

 

シャンプーとコンディショナーは育毛環境を整える。

 

髪美力のシャンプーは刺激の少ないアミノ酸系シャンプーを使用しさらに頭皮に必要な最低限の皮脂を残すことができます。
同時に植物エキスと植物性洗浄成分により毛穴に残りがちな汚れもしっかり洗浄。

 

そしてここからコンディショナーの出番です。

 

コンディショナーは育毛環境を整えるだけでなく、現在ある髪のキューティクルもしっかり整え毛髪を保護してくれる役割もあります。

 

また、こちらもノンシリコンなので頭皮への刺激はまったくありません。
植物の力により頭皮を整えつつ、傷んだ髪やキューティクルをしっかりカバーしてくれます。

 

そして解析を続けていくと最後に髪美力の秘密がありました。

 

佐藤製薬独自のオリジナル成分

育毛や発毛をするためのベストな頭皮環境にするために髪美力は佐藤製薬独自の成分を配合。

 

育毛の歴史40年を誇る佐藤製薬独自のオリジナル成分ということで期待感は高いです。

 

その成分は「完熟メカブエキス」「ボタンエキス」になっており、これらの成分は内側から頭皮環境を整えていきます。

 

頭皮の内側や髪を1本1本、中からうるおしていき頭皮環境を整えると共に強い毛髪を作り、髪の毛には内側からハリやボリュームをだす効果があります。

 

また、頭皮環境が非常によくなることから育毛剤も浸透しやすくなり効果が高くなりますよ。

ホーム RSS購読 サイトマップ